縁起盛り♡お正月の生花アレンジメント | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

お正月の生花限定レッスン作品です↑

 

フラワーアレンジメントの教室

リッチェスタジオ 伊藤桂子です。

 

生花アレンジメントのプロ養成コース

プリザーブドフラワーと

アーティフィシャルフラワーの協会

主宰しています

 

✳︎✳︎✳︎

 

今年も、お花のあるおしゃれな暮らしのご提案

お花で未来への夢を叶える

お手伝いが出来たら嬉しいです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

**

 

 

2019年迎春

リッチェスタジオのお正月生花レッスンは

 

 

こちらの和モダン玄関飾りでした。

 

 

一年の始まりなので!毎年、縁起の良い花材を

ふんだんに用意しています。

 

**

 

寿松、葉牡丹、洋菊のトムピアーズ

五葉松、ピンポンマム、、、、

 

珍しい品種も。

 

 

 

来客の多い時期は

 

ちょっと自慢気に(笑)

飾っていただきたいので

毎年、ゴージャスです♡

 

 

 

 

参加者の皆さまも

いい年になりますように・・・と

思いを込めながら

 

 

凛と、澄んだ空気の中

丁寧にアレンジ。

 

 

 

 

今年は大寒波と重なり

桑名教室の周辺は、晴れていたのですが・・

 

 

 

岐阜からお越しの受講生さまは

 

ナント!積雪50cm・・・

の中をお越しくださったとか。

 

 

 

名古屋市内からの受講生さまは

吹雪だったとか(汗)

 

 

桑名に必死にたどり着いていただいたようで

無事に到着されてほっとしました💦

 

 

 

受講生様がお戻りになってすぐにメールをいただきました。

↓↓↓

 

「伊藤先生、今日はありがとうございました💓😍💓

帰り道は雪も溶け、素敵な作品を眺めつつ、

つくづく頑張ってお邪魔したかいがあったなぁと思いました。」

 

わっ嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

協会の先生方も

スキルアップにお越しくださいましたので

ご紹介させていただきますね♡

 

 

 

フルール サブリナ 尚美先生

 

バンビズガーデン 芳美先生

 

花かんむり さとみ先生

 

ティーズフラワー 貴子先生

 

アンソレイユ 孝代先生

 

レモンノハナ 明美先生

 

 

みなさま、ご参加いただき

ありがとうございます。

 

 

 

リッチェスタジオ協会の先生方は

常にスキルを磨き、本物の技術をお伝えしています☆彡

 

↓↓

リッチェスタジオ 協会はコチラ

 

 

 

 

 

 

それでは、本年もお花とともに

素敵な一年になりますように♡

 

 

リッチェスタジオ 伊藤桂子でした

 

 

 

 

 

 

 

たった2日で一眼レフの機能がわかる!

お花を綺麗に撮って集客に。

 

 

リッチェスタジオ

インスタグラムはコチラ

(日々のレッスンの様子をUPしています)

↓↓↓

 

 

リッチェスタジオ 

フラワー協会インスタグラムはこちら

(協会講師が、雑誌掲載、レッスン情報などUPしています)

↓↓