森の香りの癒されクリスマス | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

 
生花体験レッスンの生徒さま作品です↑
 
 
 
フラワーアレンジメントの教室
リッチェスタジオ 伊藤桂子です。
 
今日もご覧いただき
ありがとうございます。
 
 
 
✳︎✳︎✳︎
 
 
今月の生花レッスンは
各クラスで異なるデザインの
 
クリスマス花材を
楽しんでいただいています^ ^
 
 
 

こちらは
生花フラワーアレンジメント
初級クラスをスタートしたばかりの
生徒さまが作られた
 
クリスマスツリー作品です。
 
 
 
 

 
レッスン後にみんなで並べて
リッチェスタジオロビーの
クリスマスツリーを背景に
 
撮影しました^ ^
 
✳︎✳︎✳︎
 
中級クラス生徒さま作品は、
 
クリスマスのドア飾り
 
1メートル近いサイズに
まず、初級クラスの
皆さまは、来年これを作るんだ〜♡と
 
楽しみにしていただく作品のひとつ(^^)
↓↓↓
 
 
 
オレゴン産のモコモコした
モミの木に
 
マグノリアのリーフ
ブルーアイスなど
 
森の恵みたっぷりの
ナチュラル感と森林浴効果の高い
香りになんとも癒されます♡
 
✳︎✳︎✳︎
 
なんと言っても!玄関に飾ると
隣近所さんから
 
素敵〜♡どこで買ったの?
と聞かれるそう!
 
私が作ったの!えっへんっ(笑)
な作品なのだとか(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 

 
こちらは、本日名古屋からお越しいただいた
体験レッスン生徒さま作品です。
 
 
マグノリアの葉っぱを使って
器から作っていただき
 
ミルクティーピンクのバラ
モミの木、姫リンゴで
クリスマスのテーブルアレンジメントを
 
完成させてくださいましたよ。
 
 
 
名古屋三越栄のイベントレッスンに
数回、ご参加いただいて
 
今回は、桑名までお越しくださいました!
 
久しぶりの再会、嬉しいです(^.^)
 
 
 
お花がご縁で広がる、出会いに
今日も感謝です。
 
 
 
お花とともにステキな
週末をお過ごしください。
 
 
リッチェスタジオ 伊藤桂子でした
 
 
 
フラワーフォト初級講座
クリスマス特典は12月25日まで