クリスマスと同時に、お正月の準備も。 | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

 

フラワースクール&フラワーフォトの教室

リッチェスタジオ 伊藤桂子です

 

名古屋 三重・桑名で

生花 アーティフィシャルフラワー 

プリザーブドフラワー、フラワーフォトのレッスン

 

フラワー協会を主宰しています。

 

***

 

前回はクリスマスのご案内でしたが、

 

本日は、お正月のアーティフィシャルフラワー

限定レッスンのご案内です


日本の12月はいそがしい~

 

 

:::

 

 

こちらのアーティフィシャルフラワーの

壁飾りレッスンを

 

12月

14日(金)・15日(土)・19日(水)

とレッスン開催させていただきます^^

 

お正月壁飾りレッスン詳細はコチラ

 

 

 

 

使用する花材は

「大王松」のアーティフィシャルフラワー

ゴールドの枝

赤い実

オンシジウム

ピオニー

水引

 

神様をお迎えする玄関ドアや、リビングに飾ると

縁起良しデス!

 

 

来年も最高の年になりますよ。

 

 

毎年、最高の年を迎えると

おばあちゃんになったころは

どんな幸運になっているのか

今から楽しみですね(笑)

 

 

***

 

初めてさんも、お手伝いさせていただきますので

安心してご参加くださいね^^

 

 

 

レッスン詳細は、画像をクリック

↓↓↓

 

 

 

ご参加お待ちしています♡

 

***

 

昨年は、お正月の生花レッスンで

宝船に見立てて使用した大王松

 

↓↓

縦、横に力強く使用した、青々とした松が大王松です

 

 

 

 

本物はとにかく!びっくりするほどの巨大な松です。

名前からして縁起がよさそう♡

 

 

 

 

今年の、生花玄関飾りの

器はこちら

 

↓↓

 

 

 

フレッシュで力強い松や、おしゃれなマムを

アレンジする予定です。

*生花・お正月玄関飾りレッスンは

満席のため、受付終了させていただきました。

 

 

それでは、お花とともに

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

リッチェスタジオ 伊藤桂子でした

 

 

リッチェスタジオ

インスタグラムはコチラ

(日々のレッスンの様子をUPしています)

↓↓↓

 

 

リッチェスタジオ 

フラワー協会インスタグラムはこちら

(協会講師が、雑誌掲載、レッスン情報などUPしています)

↓↓