ひとりでは浮かばないアイデアも、勉強になりました。 | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

 

フラワースクール& フラワーフォトの教室

リッチェスタジオ 伊藤桂子です

 

 

名古屋 三重・桑名で

生花 アーティフィシャルフラワー 

プリザーブドフラワーのレッスン

フラワー協会を主宰しています。

 

***

 

フラワーフォト中級 2回目は

グループに分かれて

初のスタイリング実践

 

 

 

布やカトラリーなど

数ある小物の中から

 

みんなで話し合って♡

 

 

 

なんだか、とっても楽しそうよ~

 

 

いいな~混ぜてっヽ(*´∀`)ノ ・・・・by ITO

 

 

 

 

 

あと少し!

 

 

 

 

 

念入りに、確認してますね^^

 

 

 

 

 

お花に合わせた

ストーリーが少しづつ、見えてきましたよ♡

 

 

 

 

 

「一緒に学ぶ仲間と、思案しながら

楽しくスタイリング。ひとりでは

浮かばないアイデアも、勉強になります!」

 

と目をキラキラさせて

おっしゃっていただき

本当に楽しそうでしたヽ(´▽`)/

 

 

 

私と高山先生、

 

洗練された、美しいスタイリングの完成に

顔を見合わせて

 

「心の中でお互いガッツポーズ」

 

傍らで、どんどん上達される姿に

感動の日々~♡

 

嬉しい、一日になりました

ありがとうございます。

 

***

 

 

 

今日もお花とともに素敵な一日を

お過ごし下さい。

 

 

 

**

 

フラワーフォト講座、初級の日程が決まりました。

早期予約特典もありますので

お早めにどうぞ^^

 

日程や詳細はこちらの画像をクリックしてくださいね

↓↓↓

 

 

 

 

リッチェスタジオ

インスタグラムはコチラ

(日々のレッスンの様子をUPしています)

↓↓↓

 

 

リッチェスタジオ 

フラワー協会インスタグラムはこちら

(協会講師が、雑誌掲載、レッスン、自己紹介などUPしています)

↓↓