ハロウィン仮装でお花レッスン | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

 

 

まだ暑い季節から

ハロウィングッズを店頭で見かけました。

 

10月31日のハロウィン

今年もさらにパワーアップしそうですね。

 

:::::::

 

いよいよ、ハロウィンのフラワーレッスンがスタート

 

可愛い仮装で

レッスンに参加くださいましたので

後ほど、ご紹介します♡

 

 

 

 

今年は、流行の PINK&BLACK

ハロウィンの大人可愛いアレンジをご提案。

 

そして作品完成後は

「カフェ」風に撮影していただきました

↓↓↓

 

 

コウモリは、手作りです^^

 

簡単に量産できるので 

教室や玄関など、あちこちに貼り付けて

ハロウィンムードを盛り上げてみましたが、、

 

 

(さすがに家族には、コウモリがあちこちに舞う

自宅は嫌がられました・・・汗)

 

 

 

ガーランドはセリアで108円

モノトーンで素敵。

クオリティ高いですね!

 

 

 

なんて、、、やさしい笑顔に惚れ惚れ♡♡♡

 

 

 

最近、、母とこだわり野菜のお料理教室に

通ってまして、、、、

 

といっても作らずに、聞いて食べるだけですが( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

隣の畑から、新鮮なハーブをたっぷりいただいてきましたので

レッスン後のスイーツと一緒に

生のハーブティをお出ししましたら

 

 

美味しい~~と生徒さん大喜び♡

 

 

 

 

好評だったので、なんとか量産できないかと・・・

いただいたステビアを教室の前の

お庭に植えてみましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

今はヒョロヒョロ~ですが

根付いたらお裾分けしますね~

 

大きくなりますように!!

 

 

 

 

では、今日もお花とともに幸せな

一日をお過ごし下さい^^

 

 

 

名古屋・三重・桑名市

フラワースクール リッチェスタジオ

伊藤桂子でした

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

ハロウィンイベント、クリスマス、お正月と

イベントレッスンが年末まで続きます。

 

スケジュール、お申し込みは

リッチェスタジオHPまでどうぞ

 

 

 

インスタグラム、フォロー大歓迎です