フランスリボンとモクバリボン | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

 

 

清楚なかすみ草とレースフラワー

 

ウェディングの人気花材で

アーティフィシャルのリースを作ってみました

 

 

 

 

 

 

リボンはホワイトのレースやオーガンジーが

合いそうですが・・・

 

 

ちょっと。。。リッチェっぽくないので

「MOKUBA」の大人色に^^

 

 

木馬(モクバ)リボンは

MADE IN JAPAN のブランドですが

この機会にもう少し調べてみました

 

↓↓↓

 

 

ウェディングドレスや

シャネルのドレス、バカラのネックレス、ルイヴィトン、ディオール

 

世界中の有名デザインナーに

愛用されているリボンブランドのようです

 

 

パリにMOKUBAのショップがあるのも納得

 

そういえば、、パリで道に迷い、偶然MOKUBAのショールームを

見つけたました^^

 

 

 

フランスリボンのデザインも本当に可愛いい

木馬の素材感もイイ♡

 

どちらも名古屋にショールームや通販もあります

 

◇フランスリボン

↓↓

リボンワールドさん

 

◇木馬リボン

名古屋市中区栄2-3-18

 

人気の手作りヘッドアクセサリーに使えますね^^

 

 

 

お花が美しい季節になりました♡

お花とともに楽しい春をお過ごし下さい^^

 

リッチェスタジオ 伊藤桂子でした

 

 

******

 

 

お花の人気雑誌「ベストフラワーアレンジメント」

4月のカレンダー

リッチェスタジオが担当していますので

ご覧いただけたら嬉しいです♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

********

 

名古屋三越栄店6階

「母の日パリスタイルフラワーギフト展」

5月3日(水・祝)~14日(日)

 

 

会場ではフラワーギフトと

「リボンワールド」さんの

フランスリボンの販売も行います

 

 

 

名古屋三越栄店 

リッチェ母の日フラワーギフト展 開催終了まで

毎日、協会講師が日替わりで写真をアップします

フォロー大歓迎です

 

 

 

リッチェスタジオのホームページをリニューアルしました

↓↓