3月の朝食 | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

 

 

早くも3月ですね♡

 

今日は3月の朝食をイメージして 

撮影してみました

 

春を代表するお花といえば

 

スイートピー

 

白い爽やかなスイートピーに

シルバー系の テトラゴナ

伸びやかなアイビーがとても自由で春らしい^^

 

 

 

 

 

メニューは

カフェオレとパン

 

パンはゴツゴツとしたハード系が

撮影には、フォトジェニックでおすすめですよ^^

 

 

今日は、妄想の朝食をご紹介しました(笑)

 

 

それでは今日もお花とともに

素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

リッチェスタジオ 伊藤桂子でした

 

 

 

 

名古屋三越栄店で

リッチェスタジオ期間限定ショップが

OPENします

 

↓↓↓