ロゼシャンパン風に撮影♡ | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

 

 

 

インスタグラムと似た写真ですが

内容は全く違いますよ♡

 

 

ホームページリニューアルのため

めっきり横に構えることが多くなったカメラ

 

 

ホームページ用にとなると

いつもより、少し気合が入り

スタイリングにに工夫を・・・のお話です^^

 

 

 

イチゴの色合わせに

シャンパン・・ロゼが横にあると

写真に透明感が出るかも!

 

 

 

 

しかし、、、このために朝から 

豪快に開けるのは・・・もったいないし

飲みたくなったら撮影どころでは・・・・( ⊙‿⊙)

 

 

 

ということで

ひらめきました(笑)

 

昨晩の赤ワインの残り!

 

 

これをシャンパングラスにすこーし入れて

上から、ソーダストリームで作った炭酸を注ぐ

 

 

なんと綺麗なロゼシャンパン☆.。.:*・

 

 

こうして無事に撮影を終えました(笑)

 

 

こちらは本日発売の

雑誌「ベストフラワーアレンジメント」

春のバラあしらい特集に掲載されています♡

 

 

今日もお花とともに

素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

 

 

 

 

三重・名古屋のフラワースクール

リッチェスタジオ 伊藤桂子でした

 

 

 

 

インスタグラム始めました

フォロー大歓迎です♡