レッスン中の音楽に困ったときは... | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

レッスン中に必ず 生徒さんに

「この音楽は?」と聞かれるので

 

チョット嬉しい♡ 

 

 

 

 

コチラ教室でレッスン中に

最近、流れているCDです

 

かなり有名な曲を

ボサノバにアレンジしているのですが

 

 

曲の繋ぎも アレンジも 夏らしく爽快♡

 

 

海辺 カフェ

 

白ワイン 

 

休日の朝食にも合いそうですよ^^

 

 

わたしCD1枚で 妄想リゾートしてます(笑)

 

 

 

サロネーゼのみなさま

お教室で流す 音楽に困ったら

夏にオススメデス♡

 

 

 

もう一つ 夏のオススメありました・・・

 

長くなりそうなので 

次回にUPさせていただきます^^

 

 

 

それでは今日もお花とともに

素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

名古屋 三重(桑名市)の

フラワースクール リッチェスタジオ

伊藤桂子でした