wedding ceremony ブーケ&フラワーフォト | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

 

 

雨が止むと 急に気温が上がり

なかなかの暑さですね(^_^;)

 

なので・・・

フラワーフォトも 

ふんわりと柔らかく見えるように 温度調整してます^^

 

 

今日はラウンドブーケで

大人っぽく 可愛すぎない ボリューミーなブーケを・・・

のリクエスト

 

 

リボンは フランス製

お花はArtificial Flowerです

 

 

 

お嫁さまは

歯医者さんがご縁で

結婚式のブーケを作りにお越しくださいました

 

なんだか 口の中を見られているので 

恥ずかしいですわ(^_^;)

 

毎月欠かさず お掃除で通っているのですが

スッキリして 気持ちイイ♡

 

歯周病は 心臓病など

大きな病気の原因にもなるとか・・

エステよりも 実はコマメに行ってたりします^^

 

 

 

 

 

それでは

お花とともに 健康で素敵な一日を

お過ごしください♡

 

 

 

フラワースクール リッチェスタジオ

伊藤桂子でした^^

 

リッチェスタジオ↓

http://www.richestudio.com