あまり見かけないお花 | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

名古屋三越の「母の日フラワーイベント」

大変多くの方の ご来場ありがとうございました^^

 

 

商品も 日に日に品薄になり イベント後も

オーダー商品 作ってました^^

 

母の日指定での配送がほとんどで

サプライズのお花に  当日は感激されたのでしょうね~♡

 

 

男性のお客様もとても多く 

綺麗なお花を お母さんに贈る

 

素敵な習慣だなって思います^^

 

しかもお手入れ不要♡

 

 

 

さすがに・・・疲労がそろそろ(笑)

アロママッサージ通い

全身コチコチっぷりに 驚かれてます(゜ロ゜)

 

 

今日は

フレッシュフラワーのレッスンでした♡

 

「ブラックレースフラワー」

写真は蕾ですが

黒っぽいお花を咲かせ もう少しで 大人な雰囲気になります

 

人参の葉っぱに似てる  との鋭いご指摘!

黒~い人参が生えます~ (食べれないですが)

 

 

 

こちらはルピナスの実

アレンジに入れると なかなか素敵です♡

 

高級な枝豆がパンパンに膨らんでいるような・・・

 

生徒さん、全員触ってました

確かに触りたくなります(笑)

 

 

それでは  またレッスン花材 ご紹介させてください♡

 

 

今日もお花とともに

素敵な一日をお過ごし下さい

 

 

リッチェスタジオ 伊藤桂子でした♡