名古屋三越で母の日レッスン | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

名古屋三越栄

母の日のギフトレッスン 初日^^

 

 

モーブ~ブルー系の

ナチュラルなアーティフィシャルフラワーのアレンジ♡

 

 

5月1日、2日とも即満席となり

キャンセル待ちで ご参加いただけなかった方も多くいらっしゃいましたので

 

レッスンの様子  お伝えさせてください^^

 

 

限定レッスン「アーリーサマー」

花材:アーティフィシャルフラワー

・バラ

・スカビオサ

・スイートピー

・パンジー

・スノーボール

・アジサイ

・ベアグラス

 

アレンジのポイント

春の生命力溢れる 伸びやかなお花に

爽やかなブルーのガラスの器を合わせ

初夏に向かう躍動感を♡

 

 

 

可愛い~12歳の女の子♡

長野からの生徒さまも参加してくださいましたよ♡

 

皆様、本日はご参加ありがとうございました♡

 

 

 

明日もレッスン行いますので 宜しくお願いします^^

 

フラワースクール リッチェスタジオ

伊藤桂子でした。

 

今日もお花とともに

素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

 

イベント詳細↓↓↓

名古屋三越ホームページ

よろしければご覧下さいませ