挙式用ブーケ&花冠 | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

ディプロマ取得コースにお越しいただいている生徒様が
お嬢様の挙式用に
手作りブーケレッスンを受講されました

幸せいっぱい♥
のお写真をいただきましたので
ご紹介します

アーティフィシャルフラワーで
ティアドロップブーケ&ブートニアを



お嬢様のリクエストで
大きな大きな花冠とプリザーブドフラワーで
ラウンドブーケも作られました
    

可愛らしい雰囲気のお嫁さんに
ぴったりですね♫

他にもお嫁様と新郎様が
それぞれのご両親へ贈呈花として
プリザーブドフラワーのフォトフレームや
ウェルカムボードなども作られました

手作りの暖か~い挙式の
様子が目に浮かびます

おめでとうございます♥
お写真もありがとうございました


http://www.richestudio.com