墨田区の毛穴ケア専門店 美鼻ラボのユミです☺︎✳︎


最近は朝から良い日差しが入ってきて半袖でも過ごせるほどになりましたね!

と言うことはかなり日差しが強くなってきた証拠です。



日焼けはお肌の敵と言われますが

太陽光を浴びることは身体にとってとても良いことなのです^^


メンタルが落ちている人は特に

お日様の下でぜひ15分でも過ごしてみて欲しいです♪

気分が全然違います^^


私は朝、できる日は日光浴をしながら本を読んだりします。

1日の始まりにこれができると嬉しくて一日頑張れます(笑)



とはいえ、日焼けはしたくないと思うので日焼け止めをしっかり塗ってから

行ってください♪


うっかり日焼け止めを塗り忘れて日焼けしちゃったと言う場合でも大丈夫です!


24時間以内に使用するとメラニンの増殖を抑制してくれる

優れものアイテムがあります★

私もハワイ旅行をした時に持って行き重宝しました。


それは、

《メラトルマスク》です


メラニンをトル、フェイスマスク

名前の通りシミの原因となるメラニンの増殖を抑えてくれるので

うっかり日焼け止め塗らずに長時間日に当たっちゃった

などと言う日にも最適です^^








10枚入り 4180円(税込)





----------------------------------------------

毛穴ケア専門店 美鼻ラボ

住所 : 東京都墨田区両国2-20-12-217

アクセス : JR両国駅より徒歩1分
  都営大江戸線両国駅より徒歩6分

営業日 : 水・木 ・金 ▶︎ 9:00〜18:00
  土・日 ・祝 ▶︎ 8:00〜18:00

定休日 : 月曜日・火曜日(祝日は営業します)

ご予約方法

■オンライン予約サイト(LINEトーク画面から)
■LINEトーク予約

----------------------------------------------