墨田区のAsuca黄土漢方よもぎ蒸しサロンのオーナーゆみです^^


先日、【温め続けて人生変わった!黄土漢方蒸し】

の著書 小林雅恵さんをお招きしてお話会を開催いたしました♪



オンラインとオフラインの同時開催。

当初の予定より大変多くの方にご参加頂き

そして「参加して良かったです!」

とのLINEをいただけた事が本当に嬉しかったです。



黄土漢方よもぎ蒸し

って実はこんな良いこともあるんだ!

こんなのにも効き目あるんだ!

え!こんな予防にも実はなってたの!?


とかなりディープなお話もあり参加者の皆様が

勉強になったと仰っていました^^



ただ温める。

ただ汗をかく。


だけではないのが当店の黄土漢方よもぎ蒸し。



今ある不調の原因となっている根本ってなんだろう?

をまずは知ることが大切です。


遠回りに思う方もいるかもしれませんが

【急がば回れ】ということわざがあるように


実は根本から整えていくのが近道だった

と言う経験はないでしょうか?



私もコツコツ蒸し続けています^^

自分の身体は一生物です。

身体が壊れたら、やりたいことができなくなります。


そうなる前に。

今できることを。



あなたは今から5年後

どんな暮らしをしていたいですか?






----------------------------------------------


墨田区よもぎ蒸しサロン
YOJO-養生Room

【Asuca 黄土漢方よもぎ蒸し 正規取扱店】
アドバイザー資格取得済み

住所 : 東京都墨田区両国2-20-12-217

アクセス : JR両国駅より徒歩1分
  都営大江戸線両国駅より徒歩6分

営業日 : 水・木 ・金 ▶︎ 8:00〜20:00
  土・日 ・祝 ▶︎ 8:00〜19:30

定休日 : 月曜日・火曜日(祝日は営業します)

ご予約方法

■オンライン予約サイト(LINEトーク画面から)
■LINEトーク予約

----------------------------------------------

アトピー/アトピー性皮膚炎/アトピー改善
アレルギー/コリン性蕁麻疹/自律神経失調症
不妊/不妊治療/妊活/ピル
子宮内膜症/子宮筋腫/多嚢胞性卵巣症候群
頭痛/偏頭痛/不眠症/更年期
肌荒れ/冷え症/末端冷え性