美鼻ラボのゆみです😊


今読んでいる本のタイトルが

【臓活】といいます


東洋医学に基づいた考え方で

臓器の働きを考える内容の本。


そこで言っていたのは

「内臓は沈黙している」

ということ。


辛くてもSOSを出しても

私たちは、気づかないみたいなのです


というのも、

何か不調が出てきても

私たちは内臓のSOSだということを知らない。

知らない人が多いのだそう。



私もそのうちの1人でした。

この本を読んで、あの不調はこの臓器からの

疲弊信号だったのかぁと、

納得しました。



頭では、

私は大丈夫。休みが週一でも平気♪

なんて思っていましたが

身体、内臓は疲れているみたいで


なので思い切って4連休を頂きます😊



休息は心と身体に必要不可欠です。

気張りすぎず、適度に休みながら

身体に優しい人生を送って健康長寿目指しましょう♪



----------------------------------------------

毛穴ケア専門店 美鼻ラボ

【Asuca 黄土漢方よもぎ蒸し 正規取扱店】
アドバイザー資格取得済み

住所 : 東京都墨田区両国2-20-12-217

アクセス : JR両国駅より徒歩1分
  都営大江戸線両国駅より徒歩6分

営業日 : 水・木 ・金 ▶︎ 8:00〜20:00
  土・日 ・祝 ▶︎ 8:00〜19:30

定休日 : 月曜日・火曜日(祝日は営業します)

ご予約方法

■オンライン予約サイト(LINEトーク画面から)
■LINEトーク予約

----------------------------------------------