美鼻ラボのユミです☺︎✴︎


今回は久しぶりに

私のよもぎチャレンジの途中経過報告です!


実は数日、蒸せなかった日がありまして

毎日連続が破れてしまったのですがそれでも気を取り直して

コツコツ蒸し🌿✨


別の変化が現れてきたので紹介させてください♪


●顔が痒くなって掻く→赤くなる→赤みが引くのがかなり早くなった!

(前までは一度赤くなると薬を塗らないと3・4日は赤み引かなかった)

●まぶたが腫れても、引くのが早くなった

(クインケ浮腫/血管生浮腫)

(以前は腫れたら引くのに24時間かかってました)



この変化、私にとってはとても大きくて

嬉しい変化です


まぶたが腫れたら24時間、腫れが引かないので

1日中蜂に刺されたんかというレベルのおかめ納豆の目をしているんです(笑)


それが今日、あっ腫れちゃったやばいと思ったけど

2・3時間でスーッと引いていきました✨


精神的にもこれは本当にありがたい変化。

続けて良かったと思える瞬間でした😊



コツコツ蒸して身体が元の健康状態へ戻るように

毒だし頑張ります💪


----------------------------------------------

毛穴ケア専門店 美鼻ラボ

【Asuca 黄土漢方よもぎ蒸し 正規取扱店】
アドバイザー資格取得済み

住所 : 東京都墨田区両国2-20-12-217

アクセス : JR両国駅より徒歩1分
  都営大江戸線両国駅より徒歩6分

営業日 : 水・木 ・金 ▶︎ 8:00〜20:00
  土・日 ・祝 ▶︎ 8:00〜19:30

定休日 : 月曜日・火曜日(祝日は営業します)

ご予約方法

■オンライン予約サイト(LINEトーク画面から)
■LINEトーク予約

----------------------------------------------