今日は毎日蒸し27日目。


約1ヶ月毎日蒸した感想と、身体の変化を赤裸々に綴ります。


[毎日蒸しの目的:アトピー改善、体質改善]

※私の個人的な体験談と感想です


■感想

・毎日蒸すことが日課になるまでに、蒸すことが苦しいと感じることがあった

・諦めたくなる日々があった

→理由はアトピーがブワッと出た時期があったから

・苦しい時期を乗り越えたら、毎日蒸すのが楽しくなって日課になった

・今日の疲れ、体内に溜まった毒は今日のうちに出したいと思うようになった

・少しの変化がすごく嬉しかった


■身体の変化

・週1蒸しの時点で花粉症が和らいだ(ほぼ出ない)

・アトピーが酷くなる時期がきて、おさまって、また出てきて、消えての波がある

・生理の血の色が綺麗な赤になった

・ザラザラのサメ肌から、少しマシなお肌になった

・尿が出る頻度が増えた

・飛蚊症が緩和した

・白目が綺麗になった(前は黄ばんでいた)

・日常で汗をかけるようになった


■アトピーとの付き合い方

・脱ステロイドはかなりきつかったため断念

・薄くステロイドを塗って、シリカエナジーも上から塗布

・ステロイドを使いながらも(量は少量)毎日蒸してデトックス



まとめると、

体質改善と、アトピー克服は簡単ではない。

薬を常に使っていたため脱ステロイドはハードルが高いため少しずつ減らしていくでOK。

と許した。

焦らず、しっかりと向き合っていこうと思った。



もし、これを読んでくださっている方の中に

私と同じようにアトピーで悩んでいて本気で治したい

と思っているのであれば、このAsucaの黄土漢方よもぎ蒸しはおススメです。

アトピーの辛さをこの先一生味わっていくか、

今、体質改善をしておいてこの先を楽に過ごせるようにするか、

はもう自分次第です。


このよもぎ蒸しで体質改善を目指す方々は

『慌てず、焦らず、諦めず』な心が大切です。


私の闘いもまだまだこれからです。

1ヶ月でもこれだけ変化は出ています。


今後も随時感じたことや辛かったことなど共有していきますので

興味ある方はたまーに覗いてみてください♪


                                   

----------------------------------------------

毛穴ケア専門店 美鼻ラボ

住所 : 東京都墨田区両国2-20-12-217

アクセス : JR両国駅より徒歩1分
  都営大江戸線両国駅より徒歩6分

営業日 : 水・木 ・金 ▶︎ 8:00〜20:00
  土・日 ・祝 ▶︎ 8:00〜19:30

定休日 : 月曜日・火曜日(祝日は営業します)

ご予約方法

■オンライン予約サイト(LINEトーク画面から)
■LINEトーク予約

----------------------------------------------