娘が大好きな、
ぺこちゃんのお店、
ペコクラブが、
名古屋に初出店

ぺことりゅうちぇるで有名なぺこちゃん。

娘は、
ぺこちゃんがテレビに出る前の
2年ほど前から大ファンなんです

初日の今日、
娘と行ってきました

今日は、
後日行われる撮影会の
整理券も配られたのですが、

その日娘は参加できないので、
開店から少し経ってから、
行ってきました。

もし、
整理券もらったら、
行けないのが辛くなるからと。

開店10分後ぐらいに
お店には着いたけど、
すでに1時間半待ち!


待ちましたよ~

{E8B2BDA2-C6B0-441A-B6C6-7C99803CC0FE}

パープルとピンクの
可愛い世界

色合いやファッションともに、
私も嫌いではないので、
私も堪能しました

{B1712DBE-4142-46EA-BD3E-9D64D253BA35}


ショップには、
商品が大半だけど
ディスプレイ用のグッズも
普通に陳列されてて、

ペコちゃんのお部屋が
そのままお店になった感じ

{57D1173B-B1D4-4B65-913A-0CAB7EA435FC}


りゅうちぇるとの写真も、
さりげなく飾ってあって可愛い

{D7C0C2AE-6556-4DA8-A7D7-6CE25D3EB967}

可愛いカラーのお洋服、
袋パンパンになるまで購入

{407E8BD7-A221-42CF-846E-57325CD2D025}

ウェブストアでも、
小物類を買ったので、
娘はぺこグッズだらけです