こんにちはs.heart*

最近少しずつ青梅が並び始めました♪

今年も子供たちも大好きな
梅ジュース作ろう~はーと。

・・・って考えていたら、
ハっと思い出しました!!*

私、去年、
ラカント使って
糖類オフ梅酒漬けたはず!!*

記事コチラ

出来上がるまで
時間がかかるし、
北側にある収納の奥で
ひっそり漬けてあったので
すっかり忘れていましたwarai*

で、早速飲んでみましたよ~Wハート

シュガーレスの梅酒!!!

{624EB273-D146-4AF9-B2BF-84E3B0945759:01}

ラカントの色のせいか、
普通の梅酒より褐色になっています。

若干にごってるかなぁ~?

溶けないっていうご意見もありましたが、
私のはちゃんと溶けきっていましたよホッ

封を開けたときの香りは
梅酒!」でしたミッキー


{050A468B-AD43-48F9-B649-BC872B2BC437:01}

ロックと迷ったけど、
梅酒ソーダにしましたs.heart*

{FBB159EB-FC88-44B0-9811-71CC04C8CE1E:01}


おいしぃ~be-*

ラカントのクセは
ほとんど感じません。

甘酸っぱくて、
最高に美味しい~!!*

血糖値をほとんど上げない
甘酸っぱい梅酒!!

大成功でしたs.heart*

今年も漬けます!!!!