こんにちはWハート


気持ちよい秋晴れの月曜です~音符

先週天気予報では、寒くなるって聞いていたけど・・

まだちょっと暑さをかんじますよね!!*


朝晩は冷えるし、

この寒暖の差で体調が崩れがちです・・。


週末病院に相次いで通った子供たちも、

すっかり回復しました~s.heart*


これで今週インフルエンザの予防接種、

無事に行けそうですs.heart*



相変わらず秋のものすごい食欲と

毎日格闘しております・・・。


食べても食べても、

満腹にならない・・・。

(っていうか一種のストレス!!??)


特にパンやカステラ系の炭水化物を欲するので、

糖の吸収スピードを抑えるためにも

一緒に繊維のおおいサラダや

ヤクルトの蕃爽麗茶を飲むようにしていますが、

体重は減らないですねっwarai*



特に、サラダなんて、

キャベツ1/4とトマト1個、ブロッコリー2/3株程度を

一度に食べているんですけど、

満腹にもならないし、痩せない~ウキャー!



やっぱり運動が必要なのね・・・↓↓*



ということで、

モチベーションUPするために

ジャージリニューアルしましたぁキラキラ


NIKEの今年春夏デザインもので、

シーズン入れ替えのため30%オフでGETおんぷ


☆30代ママ♪アラフォー美衣食住日記☆


色は、濃紺♪

濃い紺に、薄いピンクのラインと

ピンクのジッパーWハート


もたつきのないシルエットで、

春夏デザインだからドライ系の薄めジャージ。


私は外でジャージを着る機会がないので、

温かい室内やジム、スタジオで着るには

ピッタリs.heart*


セールだから上下でも10000円以下だったし、

テンションあげて、燃焼頑張りますうさぎ




ですが、まずは週明けお仕事に

れっつごーハートまたね