VERYモデルの仁香(にか)さんも使っている 

天真堂のエニシングホワイト プレミアムモイスチャー

届きましたよ~♪


話題の紫根(しこん)エキス配合で、美白効果のある

無添加オールインワンジェルです。


注文してから届くまで、5日位でした。



美白ジェル 天真堂 エニシングホワイト 口コミレビュー 


入っていたものは


★エニシングホワイト 1個(100g)
★導入美容液     5袋
★クレンジングジェル 5袋
★パンフレット


導入美容液とクレンジングジェルは、サンプルプレゼントでした^^


※30日間の全額返金保証付き <初回限定価格 3,990円>



100gあるので、大容量です♪

朝晩の使用で約50日使える量なんだそうですよ。



エニシングホワイト プレミアムモイスチャーは
洗顔後、たったこれ一つでスキンケアできるオールイン
ワンジェル。





美白効果のある紫根エキスが配合されていて、
美白&保湿&エイジングケアが同時に出来ます。


シミやくすみ、毛穴・たるみ・ニキビ・乾燥などに効果が
ある美白オールインワンなので、使い始めてから

すっごく透明感が出てきました!!



芸能人やモデルさんの間で人気が高く、東原亜希(ひがしはら あき)

さんや紗江子(サエコ)さんなども使っている化粧品なんですよ。






一つで化粧水・乳液・クリーム・美容液の効果があるので
お手軽で便利ですよね~!!



子育てママに嬉しい、時短コスメですね~



▼エニシングホワイトの使い心地と効果を下にまとめてます^^


>>紫根美白オールインワン エニシングホワイトの使い心地と効果


▼個別記事はコチラです


>>紫根オールインワンジェル使ってみます!

>>紫根オールインワン美白ジェルの使い心地

>>紫根配合オールインワン 美白効果

>>紫根美白オールインワンジェル 美白効果 期待以上~♪ 




天真堂公式サイト

  ⇓   ⇓   ⇓ 

美白オールインワンジェル【エニシングホワイト】