黄土倶楽部メビウス製薬)の
薬用美白ジェルをご存知でしょうか?
医療機関ネットワークに支えられた薬用美白ジェルです。


オールインワンタイプの薬用美白ジェル
というのはあまりなかったので、
リフトケアジェルはとても人気がある
みたいなんですよね。


なんと『シミなし肌で好感度NO、1』という実力の
美白オールインワンです。

ドキドキ詳細ページはこちら⇒美容美白リフトケアジェル Simius



しかも、
美白だけではなくマッサージジェル
としても使えるので小顔ケアにも
オススメの美白ジェルなんです
ビックリマークビックリマーク


私は週刊誌でリフトケアジェルを知って
使うようになりましたニコニコ
テクスチャーは固めです。
だからマッサージするとグイっと上がるアップ



配合されている美白成分は、

◆メラニン生成を抑制・・・プラセンタ、アラントイン
◆保湿・・・コラーゲン、紫紺エキス



オールインワンジェルだから、化粧水・乳液・クリーム・
美容液・美白・マッサージの6つの役割がこれ一つで
全て完了!
という大変手軽な美白ジェルですラブラブ


使用方法を紹介しますね。


◆簡単美白ジェルとして
1、洗顔後に1~2gを手のひらにとり、少し温めます
2、あごの辺りから上に向かって少し強めに
肌になじませていきます。
3、目の下は優しく。
4、最後に、左右の耳の下から鎖骨に向かって
下方向になじませます。


◆マッサージ法(3分間)
1、少し多目に(約2~3g)手に取り、温めます。
2、顔全体になじませた後、目じりから下まぶたに
沿ってマッサージします。
ジェルは目元にたっぷりと。
3、目じりから目頭へ、耳の前を通り首筋から鎖骨まで
滑らせます。
4、ジェルが足りない時は増量して下さい


この『ホワイトニングリフトケアジェル』は
初めての方に限り、30日間は返金保証が
ついています。


だから、初めての方でも安心して使い始めることが
できますヨ(^_^)v


気に入ったら、お得な定期便をどうぞ(^^♪
私は手軽に美白できるのとコスパが良いので
定期便にしています^^

ドキドキ詳細ページはこちらダウン