美容ブロガーに人気の
ビーグレンのホワイトシリーズが新しくなりましたね。

Qusomeホワイトに変わってから

更に評判が良さそうですよ音譜



b.glenは薬学の教授である開発者が、

化粧品に配合されている有効成分は油分には

浸透しにくい、という点に気づき、



油分のある肌に浸透するスキンケア製品の
研究をはじめて誕生したブランドです。





実は化粧品の美白成分として採用されている

ハイドロキノンもまた肌に浸透しにくい成分なのです。



ですが、このQusomeホワイトシリーズ

に配合されているハイドロキノンは皮膚の油分に
とてもよく似た成分に覆われているのです。



肌の成分と似せているので肌のバリア機能に

ブロックされることなく奥深くに浸透していくのです。



この技術の使われているQusomeホワイトシリーズ、

使ってみたいと思いませんか?



ビーグレンのお試しセットは
化粧水、美容液、肌を明るくするクリームと

肌にハリや弾力を与えてくれるクリームの4点セットです。



7日分お試しできるのでまずは注文してみてください☆



私も最初はお試しセットからスタートして

年に2回あるビーグレンセールでまとめ買い

というパターンに(-^□^-)



ドキドキ詳細ページはこちらダウン