アウトドアが楽しい季節になってきましたね。

外で太陽の光を浴びるのは気持ちが良いもの

ですが、その分紫外線対策は欠かせません(>_<)



日焼け止めでのUVカットはもちろんですが、

シミやソバカスができるのはなんとしても
阻止しなければいけません!




お肌の為にひとつでも良いものを、
という事でしたら私は

ドクターズコスメのアンプルールから出ている

薬用美白美容液ラグジュアリーホワイト



薬用アクティブフォーミュラ


をお勧めします。


ドキドキ詳細ページはこちらダウン

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白


このラグジュアリーホワイト

薬用アクティブフォーミュラは

メラニンを抑制する配合成分で
一日中美白ケアをしてくれる美容液です。



なぜお勧めするかと言うと、口コミでの

評価がとても高い美容液だからです。

それに!



どのような口コミが多いのかと言うと、



・使い出してすぐに肌が明るくなった


・一日中潤って化粧乗りもアップした


・シミが薄くなった


というものです。



では、どのような成分が配合されているのか

と言うと、



まずメラニンの生成を抑える

ハイドロキノン誘導体であるアルブチン、

肌を明るくする水溶性と油溶性

2種類のビタミンC誘導体、
保湿成分であるアミノ酸の一種のクレアチニン、

レモンの60倍のビタミンCを含むカムカムエキス、

紫外線を吸収して肌への攻撃を未然に防ぐフォトニール、

ブライトニングサポート成分であるセルブロシド、

酵母エキス、ヒアルロン酸Na


などです。



美白ケアをしながらメラニンの生成もブロック

してくれるなんて、夏を楽しみたい女性たちに

ぴったりですよね☆



私も山田佳子さんが、この美白美容液

使っているって知って購入してしまいました( ´艸`)

日中用の美白美容液としては

大活躍しています。



お試しセットは10日間のトライアルなので

一度お使いになってみてくださいね~☆


ドキドキ詳細ページはこちらダウン