美白化粧品は色々なメーカーからたくさん

出ていますよね。

ですが、そのほとんどがシミ・ソバカスを防ぐ、

という予防のための製品のような気がします。




もう、できてしまっているシミを薄くするのは

やはり困難なことなのでしょうか?




そう思ってシミ・ソバカスのケアを諦めかけて

いましたが、この度


「見えないシミの絆創膏」「シミの消しゴム」


と言われる美白ケア製品を知りました。




女性皮膚科医が開発したブランド・アンプルールの



ラグジュアリーホワイトシリーズの

コンセントレートHQ110というスポットケア

専用の夜用集中美容液です。


ドキドキ詳細ページはこちら⇒美白ケアトライアルキット




その効果は口コミを見れば一目瞭然で、



・シミが薄くなってコンシーラーがいらなくなった


・くすみが消えて肌色が明るくなった


・皮膚科の治療でも効果のなかったシミが薄くなった


というような声がありました。




特にできたばかりのシミにはすぐに効果が

現れるようです。



このコンセントレートHQ110は

ハードジェルタイプなので夜寝る前に気になる

部分につけると、その部分を一晩中集中攻撃して
くれます。



配合されているのはアンプルール独自開発の
新安定型ハイドロキノン





メラニンを抑制する成分として有能な

ハイドロキノンですが、光や熱に弱く安定した

効果を得にくい、という短所がありました。




そこを改善したのが新安定型ハイドロキノンですアップ



睡眠中にケアしてくれるのであれば

皮膚科に行くよりも時間もお金も節約に

なりますよね。



実は私もこのコンセントレートHQ110を

使ってみました♪

洗顔後、一番初めにコンセントレートHQ110をつけます音譜

2週間したらうす~いシミが薄くなってきているのが

わかりましたよ≧(´▽`)≦


お試しセットは10日間のトライアルなので

試す価値ありますよ☆


ドキドキ詳細ページはこちらダウン