おはようございますさくら
津店の岡本ですおねがいキラキラ

ポカポカした日が続き 🌸も咲いてきましたねラブ 
しっかりUVケアをして 見に行きたいですラブラブ

我が家のお姉ちゃん 春休みが終わって 今日から2年生に!!!ウインク
新しいクラスを楽しみに 出かけて行きましたチューリップ

春休み中 子供たちだけでのパン教室に参加して とってもおいしいパンを持って帰ってきてくれました🍞




あとはリベンジのいちご狩り🍓




お昼から行ったので 真っ赤な🍓を探しながらでしたが たくさん食べれましたOK

春休み中はバタバタしていて 自分時間もなかなか作れなかったので そろそろ『毛穴リメイク』『ダイヤモンドピーリング』を受けて お肌のお手入れもしたいですキラキラ

昨夜は自宅でも簡単にできる『モロッコ溶岩クレイパック』で 毛穴のお掃除をしました流れ星

今朝のお肌はツヤっとしていて 嬉しかったですお願い