こんばんは
濱中です

朝晩も蒸し暑くなりましたね~
梅雨前だというのに( ̄▽ ̄)

美肌屋では五月もブライダルラッシュ

本当に今月の花嫁さまは美人ばかりで
とっても可愛いい人が多く
更に結婚式当日には世界一綺麗な花嫁さんになってもらおうと私達スタッフも緊張と責任感を持ちお手入れに入らせて頂きましたo(^_-)O


昨日は1度に三人の美人花嫁さまのお仕上げ


結婚式後のお手入れに来ていただいて

写真を見せてもらうのが私達の楽しみ


「こんなに綺麗になりました」って自慢してもらうのが何より嬉しいです^o^



そして‥

もう一つ‥


美肌屋では妊娠される お客様が去年からとても多く

1人目 2人目‥

3人目と 

なんとも めでたい事でしょう(^○^)


もしかして もしかして‥

っと ずっと思ってましたが‥

昨日見えた お客様で確信

前回の美肌屋のマッサージでビンゴ


美肌屋のマッサージは自律神経も整えて

女性ホルモンのバランスも良くする為⁈


それだけでは ありませんが‥


「ずっと子供がもう一人欲しかったの」と上のお子様はもう中学生になられてる お客様にとても嬉しそうに言われました


私達の゛手のぬくもり゛マッサージが

お客様の気持ちもリラックスさせているからとも思います


体と心のリラックスから

美をつくる

少しでも

一人でも多くの お客様に満足して頂ける様に日々取り組んでいきますね(^○^)






CANDYからの投稿