おはようございます(^O^)田中です花沢さん

またまた、気温がぐっとアゲアゲ上がった暑い日でしたねっ皆様体調は大丈夫でしょうか?

私達もですが、植物達が枯れやすかったりしますねっ


こちらの写真は津店の植物さん達の一部ですまるちゃん風

↓↓↓これは以前も、ブログでUPした津店のお客様N・M様に頂いた、多肉植物です双葉
最近、入院から帰ってきて、今はすっかり元気になりましたかおいつも多肉植物なので、ターニーと呼んでますG



↓↓↓こちらは、去年夏、鈴鹿店津店スタッフ皆と植えた、ハーブのラベンダー双葉とてもいい香りです。水をあげすぎてもダメ、クタっとなりかけたときに、いーっぱいお水をあげることだ大事だそうです。



↓↓これは、予防医学リンパセラピスト学院T先生から頂いた、パキラ
はじめ届いた頃は私の身長152㎝より少し小さかったのに、今は下山さん170㎝より大きくなりました❗
いつもパキちゃんと名前をつけて挨拶してますきゃっ

まだまだ、津店の植物はたくさんいます❗そして、すべてに名前をつけています~

植物を育てるってなかなか難しいときもありますが、お客様のお肌も同じでやり過ぎもダメ、やらなさすぎもダメ髑髏
そのときの声に耳を傾けることと、前後背景の生活、状況が大事なんですねっ

そんなことを考えさせてもらった週末ですおはな

皆様、良い週末をお送りくださいねっ