こんばんは田中ですマスオ

ブログでも、水素については登場率高いのですが、最近も池下さんと水素パワーーーを再び感じている今日この頃です!

最近、大きな肌トラブルを抱えているお客様にここ1ヶ月担当させてもらっています。お手入れするたびに、肌が活性し(元気に動き出すこと)好転反応によりかゆみがでてぐじゅぐじゅになる状態でした。
お手入れに来れない日はおうちや会社ではとてもかゆくてつらい状態でした。

その方に、水素サプリ(1日朝と晩1粒ずつ)を飲んでもらい、さらにお店でも水素のお手入れをしました。
すると、初の水素お手入れした、その夜からキラキラ2

それまでの赤みが引き、痒くて眠れなかった肌も完全ではありませんが治まり、ぐっすりと眠れるようなりました❗

次のお手入れには、白く、前回の赤くてぐじゅぐじゅが嘘だったかのように、透明感があるお肌でいらしてくれました。
ただ、水素お手入れだけではなく、
その方の我慢と、努力もあり、はだお肌結果がでました。

そして、なによりその方が笑顔で来店してくれたこときゃっがとーーっても嬉しかったですかお
肌が健康で調子がいいと、笑顔も溢れ
その方をドンドン素敵に変えてくれるのだと
改めて実感しました。

その方は、これで終わりませんキラキラ2
ドンドンとお肌を変えていくつまりでございます。
水素パワーーーの力も借りて、活性酸素を除去して、いかに体内の有害な活性酸素を無くしていくか逃げ足

また、どう綺麗にしていくか
対策を練っています心

皆様も、肌を急ピッチでなんとかされたいかた!スタッフに相談してみてくださいね❗
いろんなアイテムが出てきますよおはな