こんばんは         平井です




今美肌屋では、お肌の状態に合わせてほとんどのお客様に『ダイヤモンドピーリング』をしています




私達のお肌は、正常であれば1日1つ細胞が生まれ、そして剥離され…の、新陳代謝を繰り返しています
ですが、日々のストレスや紫外線、寝不足、栄養不足など様々なダメージを受け、この新陳代謝がスムーズに行われていないのが現状です💦




となると…剥離されるはずの角質細胞がどんどん溜まり、お肌の表面は古い角質細胞で覆われてしまいます



と、言う事は…いくら高濃度の美容剤をつけたとしても、その美容剤の効果を最大限で発揮する事が出来なくなってしまいます




それってとっても勿体無いですよね



そこで『ダイヤモンドピーリング』



古い角質細胞だけを取り除き、新陳代謝をスムーズにし、高濃度の美容剤の成分をお肌の奥の真皮細胞まで、しっかりと届ける事で毎日のスキンケアはもちろん、サロンケアの効果も最大限に引き出す事が可能になるのですね



『ダイヤモンドピーリング』で古い角質除去はもちろん、リフトアップも可能なんです



吸い上げながら角質を除去する事で、血管が拡張し、血流がよくなり、お肌の隅々まで栄養が行き届きます



古い角質が溜まる事で、お肌が分厚くなりシワも深くなってしまいますので、『ダイヤモンドピーリング』をすると、小じわも一度で目立たなくなります




サロンケアでしか、体験する事の出来ないお手入れですし、健康なお肌の持ち主でも2週間で古い角質は溜まってしまいますので、角質除去のお手入れは必須なんですね




『ダイヤモンドピーリング』でしっかり角質ケアをして、ツルすべ肌を手に入れましょう