こんばんは~お月様樋口です。


前田さんのブログにもありましたが
台風も無事に去って
1日晴天でしたねにこ晴れ







そんな今日はリセラの研修に
参加させていただきました!ハート




今回初めて参加させて頂いたのですが
すごく感動をうけました(´;ω;`)



私自身、肌が
人の人生を左右するほどの力を
持っているというのが
半信半疑の状態だったので
今回の研修を通して、
肌がこんなにも人の人生を変えるほどの
影響力をもっているのだと
改めて実感しました。キラキラ



逆に言えば肌が綺麗だと
人の性格まで明るくなるんです音符お~





プロのエステティシャンの方々が
お客様に対する

『絶対に綺麗にする』


という強い思いも伝わって
すごく勉強になる講習会に
参加させてもらいたくさんのいい刺激を
もらえました(*´ω`*)あげ




この思いを常に心掛け
お手入れさせていただこうと
思いました(*^^*)!!













↑母の日のカーネーションです♪



家の玄関で元気に咲いてますハート