こんばんは 濱中です。

今日は母の日でしたね
皆様はプレゼントされたり、貰ったりされましたでしょうかo(^_-)O

私の母親もだいぶ年老いてきて、弱々しくなってきてるのですが‥
母親にとって私はいつまでも心配させてる娘なのだな~っと思う日でもありました

それと‥
珍しく息子がご飯食べに付き合ってくれました( ̄▽ ̄)
息子なりに考えてくれたのかなと嬉しく思いました^o^


ところでGWいかがでしたでしょうか?
夏の様な陽気かと思ったら雨降りだったりでしたね。

私は
GWの渋滞に巻き込まれたくなかったので‥時間帯に工夫して岐阜と伊勢外宮の方へ行ってきました^o^


平井店長に聞いてさっそく^o^

多治見市の黒屋 お昼のランチがめちゃボリュームあって美味でございました。



川上屋の夏限定の栗きんとんも美味でした


織部ストリートでお皿に絵付けもしてきました^o^

出来上がりが楽しみです( ̄▽ ̄)







CANDYからの投稿