おはようございます池下です(´・∀・`)✨

最近、一段と日差しがきつくなってきましたね
日焼け止めなどの紫外線対策はもちろんですが、これだけ暑くなってくると、お肌も熱をもって火照ってってしまうので、日焼け後の対策として、冷タオルを活用してみて下さい(。´・∀・)b

あと、車の中で締め切ったり、クーラーもなしで長時間の運転などすると熱中症も考えられる気候でもあるので、水分をしっかり補給して、日焼け後の対策も今から習慣にしていって下さい✨

話は変わりますが、5月も連休の前後で沢山の花嫁様達がお式に向けて旅立っていかれましたよ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

そして、9日にお式の方で二の腕のシミが気になるとのことで、ボディージュエリーをさせていただきました✨
蝶々や花などのデザインの方が今まで多かったのですが、今回はリボン🎀です。
雰囲気にぴったりで可愛く仕上がりましたよ( ´ ▽ ` )ノ

{26CF8CE3-8EAC-48C8-937A-2152A63F3CE6:01}

ブライダルじゃなくても、いつでも受け付けてますので、ご気軽に相談してきて下さいね(。´・∀・)b

花嫁様達には、こんな花束をお贈りさせていただきました✨
{65677E9C-7860-474B-AD11-A312DF5392CC:01}

{62417729-41FF-4FF5-ABB1-95646B02F82C:01}

{E20A0C08-6EAF-49D6-A351-53A26554303D:01}

{D93A05ED-7FB4-4FEE-A829-71B8CA055325:01}