おはようございます❗田中ですマスオ


ブログ更新が遅くなりすみません(>_<)

皆さまゴールデンウィークは楽しかったですか??

暑かったり、寒かったりでゴールデンウィーク後風邪をひかれ方何人かいらっしゃいましたが、皆さま体調に気をつけてくださいね❗

そして、実は、
4月26日から
やんわり糖質を初めていましたまるちゃん風

津店のお客様I・M様と糖質オフしよう❗と決めて始めていました。


お昼ご飯の白米は食べて、食事制限をするのではなくて、白いもの
・粉もの(お好み焼き、たこ焼き)
・うどん、パスタ、ラーメン
・餃子
・パン
これはを控えて過ごしてます。


そして、デリピデックス11.6を毎日かかさず足にぬり、過ごしていました。

すると!!
体重がほぼ2㎏減りました~

誰かと約束をしてすると
誘惑に負けそうな時も、その方と約束しているからと思いだしsei
目標に向けて突き進めますねかお


まだまだ、やんわり糖質オフは続けてさらに、今秘密㊙兵器を使い始めていますので、報告しますねっ