川村です

昨日は、リセラの講習会にスタッフ全員で行ってきました~
数十症例の中から7名のお客様の症例写真がノミネートされ、その中から選ばれた方が全国大会に進みます。
なんと‼︎今回美肌屋のお客様がその狭き門7名の中に見事選ばれました‼︎‼︎⬇️⬇️⬇️
この中から全国大会へ出場するための切符をつかむのですが…
残念なことに全国大会へは、
行く事が出来ませんでした(^^;;
でも、ドクターから「難しい目元の辺りにもハリが出てとてもキレイになられていますね」と嬉しいお言葉をいただきました(^_^)
リセラのADSシリーズをスタートされて2年近くになるT様
私達から見ても驚くほどキレイになられ、年齢で言うと、20歳ぐらい若返ったように思えるのですが(^ ^)、上には上がいますね(^^;; 他の6名の方は更に上をいく素晴らしい症例でした。
T様は始めはそこまでリセラのお化粧品を使うことに乗り気ではなかったのですが、60歳で定年を迎えられてから、残りの人生をやはり女性としてもう一度キレイになって輝きたいと、リセラの肌再生にトライしていただきました。
お化粧品を毎日しっかり使っていただき、一年が経った頃には、周りのお友達からもキレイになったねと沢山声をかけられるようになったそうです。
リセラの製品は、本当に嘘偽りがなく、安全且つ、普通のお化粧品では出せない結果を生み出します。
ただ、同じ製品でも使い方によっては結果の出方にかなり差が出るので、効果を最大限に引き出す為に、お客様にもっとご満足していただくために、お客様一人一人ともう一度使い方をしっかり見直しをする必要があるなと今回改めて思いました。
クレンジングのやり方一つで、こんなに結果が変わってくるんだ!と改めて実感しましたので、今日沢山学んだことを皆さんにしっかりお伝えしていきますね。
T様のお写真は、許可をいただいてサロンで公開していますので、是非ご覧になってくださいね。
