皆様こんにちは笑音譜


最近めっきり寒さが増してきましたねsao☆ブルブル



体調を崩しやすい時期なので、冬に備えて身体を温める

ようにして下さいねお風呂**


シャワー派の方、たまには湯船にゆっくり浸かってonsen*



パソコン疲れにはレンジでチンしたホットタオルを目や首に

当てて、強張った筋肉をじんわり和らげてあげましょううっとり



テレビを見ながら、音楽を聴きながらetcのリラックスタイム

足湯もオススメですよashi



お気に入りのアロマ入浴剤を使うのもオススメドキドキ

疲れた心も身体もじっくり温めましょラベンダー


冷えやむくみは放っておいたら改善なんてされません叫び


その日の疲れはその日のうちにケアキラキラ これ鉄則ですビックリマーク


忙しい方も、どこかで自分メンテナンス時間を是非作って

下さいね音符



本日背中美人コースでお久しぶりにご来店のM様ラブラブ 


コリが辛くて頭痛を招いてしまったと・・・ガーン


確かに、こりゃ酷いあせるという状態でした。


延長で60分コースにしてじっくりマッサージしましたグッド!


M様お母様が手作りしているマーマレードオレンジ*星*


前回頂いたら・・・とっても美味しいんです顔


パンにぬっても良し、ヨーグルトに入れても良しI♡you


さっぱりしてて、素材が生きてるってかんじ感激。


なんと!! 今日も頂いちゃいました~スマイル!


M様 いつも本当に有難うございます泣ハートハート



化粧品のクリームが届くまで、しばしお待ち下さいませ汗


娘さんにも宜しくお伝え下さいね~音符

赤ちゃん生まれたら抱かせてください赤ちゃん 2赤ちゃん哺乳瓶



さあ、今日もまだまだ頑張りますニコニコ



美肌専門エステ

美肌家 和佳

03-6659-2633

お問い合わせ 

info@bihadaya-waka.com

ホームページ

http://bihadaya-waka.com