皆様こんにちは~笑顔音譜


秋晴れが続いておりますもみじ


昨日はの気候で汗ダクでした汗


10月も残りわずかとなってまいりました・・・


一年が早すぎる~汗


年をとるのも早すぎて・・・

まだ未婚の私は正直焦ってますガーン


どなたか私をもらって下さいっ叫びあせ





御存じの通り、この時期は乾燥と夏のダメージでお肌が老化

しやすいんですアセアセ


放っておけばこれから先、なかなか修復できない

砂漠肌へと肌老化が進行するだけあめちゃん♪



私も嫁に行くまで必死で老化と戦います笑


お肌や身体の悩みは女性だけの問題ではありません!!


男性だって同じ事!!



お肌がベトベト・ガサガサ・粉吹き・毛穴の開き黒ずみ。。。

そんな状態じゃ、お仕事・恋愛などでイメージダウンに

なるなんてお声が・・・泣


そんな男性の方にも朗報です顔キラキラ



美肌作りを応援する美肌家 和佳レッツビューティー限定

キャンペーンキラキラ


是非ご覧ください音譜


http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034293/camlist.html




美肌専門エステサロン

美肌家 和佳


☎03-6659-2633

問い合わせ info@bihadaya-waka.com

ホームページhttp://bihadaya-waka.com