西三河 エステ 痩身 首根っこのコリ取り^_−☆ | エステサロンユーミ

エステサロンユーミ

いつまでも変わらない美しさ、そしていつの日も、自信ある自分であり続けて頂くために、より良い技術とサービスで“キレイ”のお手伝いをし続けていくことが、私たちの使命だと考えております。

腸活断捨離カウンセリングにて自分に何が必要か?を見極めていきましょう。

お盆休みが明けた方

まだまだお休み中の方
 
頭痛、耳鳴り、めまい、不眠
身体はSOSをこんな症状で私たちに教えてくれます。
 
頑固な首や肩のコリを我慢してませんか?
 
身体からのSOSを無視しちゃダメです
{68614B21-AAD8-47D0-BB9A-B4E6A530F897}
 
身体からの信号を無視しないで
⬇︎⬇︎
 
{286D0BE1-813E-48BB-A95F-0FEC89B0F6CC}
 
{F6C9EE3F-DBD2-43DD-AA1B-8A3712C246A6}

ここを
 
⬇︎⬇︎
{54F23531-9EB0-44B0-94DF-926B954350EE}

ボディビート(フェイスビート)をお持ちの方々
 
ヒートエステで3分温めてから
ウォームアップモードで3分間トリートメントしたら、すごく楽になりますよ❣️
 

----------------------------------------

JIBUN order エステサロンユーミ
 
 
 
●フェイシャルサロントリートメント
肌診断機器で様々な肌年齢を確認しながらアドバイス提案をし結果にコミットします。
 
●フェイシャルホームケア
日々のホームケアが現在の肌状態に合っているのか?肌診断機器でチェックします。
 
●ボディサロントリートメント
ひとり一人オリジナルメニューを組み、ビフォーアフターの写真で結果を記録します。
 
●ボディホームケア
注目ブランド「サンダルフォン」、80年の歴史「エラバシェ」、ドクター開発の「美容メディカルサプリ」でご提案します。

----------------------------------------