予約開始しましたよ❤︎ | エステサロンユーミ

エステサロンユーミ

いつまでも変わらない美しさ、そしていつの日も、自信ある自分であり続けて頂くために、より良い技術とサービスで“キレイ”のお手伝いをし続けていくことが、私たちの使命だと考えております。

腸活断捨離カウンセリングにて自分に何が必要か?を見極めていきましょう。

MTみなさんこんばんはイチョウ
朝と夜がいきなり寒くなってすっかり秋っぽくなりましたね紅葉ハロウィン

さて!!今年もコフレ予約開始しましたよ星
今年もこんなに盛り沢山ですラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{0E028F81-3400-4239-844D-2251077DF046}お顔の筋肉に働きかけるエッセンシャルセラムキラキラこれでなかなか出来ないお顔の筋トレしましょうグー炎
そしてそのエッセンシャルセラムが1本まるまるつけてあるシートパックキラキラ
デートの前や同窓会、結婚式などのスペシャルな日の前に使って下さいチュールンルン
お顔が全然変わりますよポーン

そして基礎ラインが使えますルンルン
クレンジングからUVジェルまでラブラブ
今までMT気になっていたけど使えてなかった方にはかなりオススメですチョキピンクハート
一度使っていただいたらぜったい手放せなくなりますよウインクラブラブ

MTコフレ11月15日まで予約受付してますルンルン
詳しくはスタッフまでバイバイ唇



{7DE987AD-E0E3-46ED-B749-6388BA94BC6E}