帯状疱疹の変化 | エステサロンユーミ

エステサロンユーミ

いつまでも変わらない美しさ、そしていつの日も、自信ある自分であり続けて頂くために、より良い技術とサービスで“キレイ”のお手伝いをし続けていくことが、私たちの使命だと考えております。

腸活断捨離カウンセリングにて自分に何が必要か?を見極めていきましょう。

おはようございます^_-☆

 今日はハイブリッドレスベラ リボーンの体験談を報告したいと思います。

ブドウ種子成分に
抗がん剤と同等の効果がある‼︎と癌学会で発表され、より開発された「リボーン」

19日の日曜日に私の右腕に発症した帯状疱疹

去年はお腹に発症し、経験した事の無い痛みと未だに残る傷痕^^;に

帯状疱疹の辛さを思い出し
さてさて困った。医者に行って薬をもらわないとあの時の痛み以上と痕が残ってしまうと困惑した月曜日の夜


「リボーン」を2カプセル飲んでみよう‼︎と
思い、実際には火曜日から2カプセル飲み始めました。

↓↓6月19日

{4BB85721-DEF8-4F98-9188-332EFCE67C21}

↓↓6月21日
{D8E9AB8F-55F1-4908-9A2E-49E6C110C156}

↓↓6月22日
{B59C15A1-4257-460F-8EC8-105B38CF54A3}

↓↓6月25日
{2E94EAB0-5D4C-435C-8D51-BA7AC4CD8ED6}

どうです?
かなり治ってきてますよね?


痛くも無いし^_-☆

「リボーン」の免疫力を高める効果を身を持って実証できた感じです^_-☆


さらに2カプセル飲み始めてから一週間で
なんと体重も1キロ限^_-☆

息子の結婚式当日に

着用するイブニングドレス
ファスナーがバストから上がらなかったんですが、無事突破^_-☆


流石「リボーン」です。


本日葛西はお休みを頂きますが

高浜店にご来店のお客様には

幸せのお裾分けをさせて頂きます^_-☆

楽しみにご来店下さい。