レスベラトロールの最強サプリメント入荷しました^_−☆ | エステサロンユーミ

エステサロンユーミ

いつまでも変わらない美しさ、そしていつの日も、自信ある自分であり続けて頂くために、より良い技術とサービスで“キレイ”のお手伝いをし続けていくことが、私たちの使命だと考えております。

腸活断捨離カウンセリングにて自分に何が必要か?を見極めていきましょう。

{18340B8D-A3AA-46EA-A353-56D22699E23F}


皆さまお疲れ様です^_-☆

本日は嬉しいお知らせが有ります。

↓↓は
レスベラトロール株式会社のT社長のFBの転写です^_-☆


新登場ハイブリッドリボーンです。入荷いたしますので、さっそく矢山クリニックの先生に調べて頂きました
波動などを駆使し色々調べていただいたのですが、先生の第一声は偉いもの作ったなぁ…    えっ!?
現行 患者さんに3錠以上飲んでいただいたのですが、これなら1錠で十分効く!元気な人は1日2錠が限度
とにかく素晴らしい効き目で世の中変える! 言っていただきました。
一安心、自信をもっておすすめできます。😄

※患者さんとは癌患者さんです


この
ハイブリッドレスベラGSが
パワーアップしたリボーン
が当店にも入荷しました^_-☆

なんと
リボーン1粒がGSの4粒に相当する効果らしいです。

ハイブリッドレスベラGSをお飲み頂いてるお客様も是非一度

リボーンをお試しください。

差額対応での金額を
此処に通知致します。

今月の定期購入から変更出来ます^_-☆

私は1日2粒飲んでいたので
リボーンにしたら1粒でOK‼️

2箱から1箱に減ります^_-☆

ただいまから順次
通知メールかLINEを送ります

楽しみにお待ちくださいね。