こんにちはにまっ

☆RUNA★ですyuki usagi*

今回は、ラブダーリン アイライナー(ブラック)のレビューです。

$美容★小町-111116_144112.jpg

【商品情報】
全2色
濃密ラインを1日中キープするアイライナーです。高分子ポリマーがまぶたにフィットして、涙・汗・水・皮脂に強い優れた耐久性を持続。ウォータープルーフ処方でにじみにくく、お湯で簡単にオフ。ラムちゃんのようなぱっちりとしたアイメイクが実現できます。0.55ml


アイライナーはブラックのパッケージが多いけど、ピンクゼブラのパッケージの可愛さに惹かれて使用してみました。

コシのある描きやすい筆先で、滲まずにラインを描くことができます。落とすまでラインもしっかりキープできるのに、落す時はお湯で簡単にオフできるのもよかったです。

漆黒の発色もなかなかよかったし、プチプラなのになかなか優秀なアイライナーです。


⇒ラブダーリン アイライナー(ブラック)