お正月の食べ過ぎ解消!1dayファスティングしました‼️ | 京都 四条 エステ 美肌専門サロン ルラーシュのはんなりブログ

京都 四条 エステ 美肌専門サロン ルラーシュのはんなりブログ

~ルラーシュでよかった~
健やかなお肌と心からリラックスできるひとときをあなたに。
ルラーシュではひとりひとりのお肌に合わせたメニューを多数ご用意しております。

京都四条エステ

肌質改善のことならおまかせください
あなたのお肌のかかりつけ
【美肌専門サロンルラーシュ】代表
還暦エステティシャン日置美幸がお届けする
ルラーシュはんなりブログですおねがい




年末からお正月にかけては
ついつい食べ過ぎて
しまいますよねーガーンガーン

そうそう‼️
という方
多いのではないでしょうかウインク

そんな方に
おすすめなのが
ファスティング‼️

ファスティングをして
美味しいものを
いっぱい食べて
働き過ぎた
胃腸を休ませてあげませんかウインク

私も昨日は
さっそく
今年はじめての
1dayファスティング
してみました❣️

ファスティングの目的は
もちろんお正月太りの解消‼️
ということもあるのですが
さらに
内蔵を休ませ
胃腸を休ませて
乱れた腸内環境を
整えてあげることも
大きな目的ですウインク

実は腸内には
免疫細胞の70%が
存在しています

もし
その腸内が汚れていたら
その免疫細胞たちは
ちゃんとはたらくことが
出来ませんショボーンショボーンショボーン

そうすると
今、大流行している
風邪やインフルエンザに
かかりやすくなってしまうと
いうわけなのですショボーンショボーンショボーン

それから、先日
Twitterを見ていたら
興味深い投稿が!

あの
美輪明宏さんの投稿ですが

そう!
腹で考える‼️

腹と言えば
すなわち腸!

腸は第2の脳と
言われている臓器。

健康で
綺麗な腸でないと
きっと
いい考えも
浮かばないと思うなぁ・・


今まで
何度も言ってまいりましたが
ファスティングの目的は
ダイエットだけでは
ありません。

むしろ痩せるのはおまけ!

ファスティングの
大きな目的は
健康的で美しい
身体と心を
手に入れることなのです照れ照れ


あっ‼️
もちろん美しいお肌
のためにもねウインク

ファスティング明けの
今日は
お肌の
くすみやむくみもとれて
スッキリしたお顔でスタートですウインク



このブログが
ちょっと心に響いた方!
一緒にファスティングしませんかウインク

今日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました!




京都市中京区寺町通四条上ル東大文字町306 コアビル7F

 075-221-5138


美肌サロン・ルラーシュ

営業時間:11001900(最終受付)

定休日:月曜日(その他不定休有)

女性専用・完全予約制


ルラーシュをさらに詳しく知りたい方は

ポチっと

https://linktr.ee/relache_bihada222



ご予約、お問い合わせはライン@より

お気軽にどうぞ



友だち追加