SNSのつながりに感謝です‼️ | 京都 四条 エステ 美肌専門サロン ルラーシュのはんなりブログ

京都 四条 エステ 美肌専門サロン ルラーシュのはんなりブログ

~ルラーシュでよかった~
健やかなお肌と心からリラックスできるひとときをあなたに。
ルラーシュではひとりひとりのお肌に合わせたメニューを多数ご用意しております。

京都四条エステ
お肌の改善のことならおまかせ下さい!
あなたのお肌のかかりつけ
【美肌専門サロンルラーシュ】代表
還暦エステティシャン日置美幸がお届けする
ルラーシュはんなりブログですおねがい

先日のお休みの日
家族でバーベキューをしましたー!
そしてお肉をひとくち食べた家族から
もれた言葉は
あっ!美味しいラブ
やわらか〜いラブ
孫たちもめっちゃ美味しいラブ
最近固いものが苦手な主人も
「やわらかくて美味しいなぁ〜」
というコメントウインク

そのやわらかくて美味しいお肉は
ちーちゃんこと藤岡千里さんの
【チサト・キッチン】から
送っていただいたお肉たち音符

実は【チサト・キッチン】
大阪の羽曳野市にある
店舗を持たない小さなお肉やさんです!

なぜそのちーちゃんと知り合ったかというと
きっかけは
まちゃさんこと平松泰人さんの
SNSセミナーでご一緒したということですウインク

お会いするのは
2か月に1回なのですが
その間もSNSを通じて繋がっています。
そしてそのつながりの中で
バーベキューをする時は
やっぱりちーちゃんのお肉やさんから
ということに!

そしてやわらかくて美味しいお肉を
送っていただき
家族みんなが
幸せーな気持ちになったというわけですラブ
またバーベキューする時は
ちーちゃんところのお肉ーと
家族全員すっかりリピーターですラブラブ
それはきっと
メッセージ付きで
送っていただいたお肉たちが
美味しいことはもちろん
ちーちゃんの愛や心くばりも
こもっているから・・・キラキラ

SNSのつながりに感謝です

ちーちゃんですピンクハート
そして

もしこのブログを読んで
【チサト・キッチン】
気になった方
連絡先は
大阪府羽曳野市向野1-5-20
電話072-931-7780
ですウインク

お肉にはどんな種類があるの?
とか
いったいお値段はどんな感じ?
と思われた方は
私におたずねくださいねーウインク
イメージとしては
「お値段以上チサト!」
という感じですルンルンルンルン



604-8043

京都都市中京区寺町通四条上ル東大文字町306 コアビル7F

 075-221-5138


美肌サロン・ルラーシュ

営業時間:11001900(最終受付)

定休日:月曜日(その他不定休有)

女性専用・完全予約制


ルラーシュをさらに詳しく知りたい方は

ポチっと

https://linktr.ee/relache_bihada222



ご予約、お問い合わせはライン@より

お気軽にどうぞ



友だち追加