ルラーシュのお花 | 京都 四条 エステ 美肌専門サロン ルラーシュのはんなりブログ

京都 四条 エステ 美肌専門サロン ルラーシュのはんなりブログ

~ルラーシュでよかった~
健やかなお肌と心からリラックスできるひとときをあなたに。
ルラーシュではひとりひとりのお肌に合わせたメニューを多数ご用意しております。

京都四条エステ
心に寄り添うかかりつけサロン
【美肌サロンルラーシュ】
店長日置美幸がお届けする
ルラーシュはんなりブログですおねがい

ルラーシュのお花🌸
お花が好きで
毎週サロンのお花を
いけておりますピンクハート

私の楽しみですねーラブラブラブ

さて今週のテーマは
ピンクーー!!!
ふんわり優しいピンク色のアレンジですラブラブ

じつはピンクは女性ホルモンの分泌を
促してくれる色なのですウインク

ピンク色を見たり感じたりすることで、脳が刺激を受けて女性ホルモンの分泌が活性化されるといわれています!

妊活マイスターとして歩みはじめた私には
女性ホルモンの分泌を促してくれる
ピンクのパワーは強ーい味方です‼️

妊活マイスターって何?
と思われた方はこちらのブログを
読んでみてくださいねーウインク

ピンク色にはね
人をしあわせな気持ちにさせる効果もあると
いわれていますピンクハート

せっかくなので
ルラーシュのお花🌸
ピンクシリーズご紹介ウインク
まずご紹介出来ていなかった先週のお花🌸
(じつは先週もピンクのお花でした🌸)

そして今までピンクをテーマにいけた
お花たちでーす🌸🌸🌸





このピンク色のパワーで
皆さまに
いーっぱいしあわせが届きますように✨✨



~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o〜
〒604-8043
京都都市中京区寺町通四条上ル東大文字町306 コアビル7F
℡ 075-221-5138

美肌サロン・ルラーシュ
営業時間:11:00~19:00(最終受付)
定休日:月曜日(その他不定休有)
女性専用・完全予約制

ホームページ
⇒ http://www.relache.net/