アロマテラピーで森林浴 | 京都 四条 エステ 美肌専門サロン ルラーシュのはんなりブログ

京都 四条 エステ 美肌専門サロン ルラーシュのはんなりブログ

~ルラーシュでよかった~
健やかなお肌と心からリラックスできるひとときをあなたに。
ルラーシュではひとりひとりのお肌に合わせたメニューを多数ご用意しております。

美肌のことならおまかせください❣️

京都河原町
寺町四条上がる
美肌サロンルラーシュ
代表・店長の日置美幸(みゆき)です音譜音譜

ゴールデンウィークも
今日で終わりですねーウインク
最後の日がいいお天気でよかったおねがい

5月にはいってルラーシュの香りが
変わりました❣️

テーマは
【アロマテラピーで楽しむ森林浴】
(BGMはカーペンターズ!懐かしい💕)
{9FE9EE5F-0DC7-4059-9257-FD66CAEA1FDB}
まずはクンクン😉
{78BCB894-DA43-4EB7-85C4-8D65BA788AF1}
そしてバッチリ✌️いい香り😊
{174FD760-7D1C-4018-8565-617976A36CE5}
こんな感じでいつも香りのブレンドを
していますよウインク
そして今日は陽の光を浴びてキラキラと輝く新緑の森を歩くイメージでねおねがい
マイナスイオンたっぷり✨
🌲サイプレス   浄化作用

🌿スィートマジョラム  心身のバランスを整える

🍊グレープフルーツ  気分を爽快にしてくれる

とってもスッキリしたさわやかな香り✨
まるで新緑の森を散策しているような〜
(あくまでも私のイメージですが)
{CD93C753-AE93-43EE-A304-98C2326B6FFD}

このブレンドは“やせる香り”といわれている
グレープフルーツと“浄化作用”のあるサイプレスをブレンドしているのでダイエットの効果もありますよー✌️

あぁー❣️アロマテラピーって
やっぱり楽しい😍

これって
遊びのような仕事でしょうかー‼️

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブラブラブ


~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o〜

〒604-8043

京都都市中京区寺町通四条上ル東大文字町306 コアビル7F

℡ 075-221-5138


美肌サロン・ルラーシュ

営業時間:11:00~19:00(最終受付)

定休日:月曜日(その他不定休有)

女性専用・完全予約制


ホームページ

http://www.relache.net


LINE

{DC251184-7C63-4AA4-A174-60D3E8382FB1}