こんにちは
東松山 美肌サロン ベルポ 田端です!

最近、Threadsとか見てると、
「エステに行くとか金ドブ」とか、
「エステで10万かけても、1回の美容医療には敵わない」
「エステで働いてる人も、結局美容医療やってるに決まってる」
みたいなことが書いてあって、
ちょっと悲しくなりました🥲

果たして、そうなのか??

エステ業界に入って、
美容医療一回もやったことないけど、
めちゃくちゃきれいな40代50代60代の方とたくさんお会いしました☺️✨

みなさん、丁寧なセルフケアと定期的なエステで美しさを保っていらっしゃいます✨

私は美容外科を辞めてから美容医療も止めて一気に老けたところで
効果のある化粧品で丁寧にスキンケア、2週間毎のピーリングをスタート。

他に特別なことはしていませんが、

今日、私のビフォーアフター写真を見た方から、
「エステとお手入れを続ければ、何歳からでもきれいになることができるんだ✨私も頑張ろう!って思えました😆✨」
と言っていただけました🥰

効果のあるお化粧品で毎日の丁寧なスキンケア、
+定期的なお手入れをしていただくと、
お肌もお顔もどんどん変わります✨

面倒でも、
これが【きれい】への近道です❣️

美容医療も経験してきた上で断言します!!

メスを入れず針も刺さず
異物を入れず
きれいになっていきます✨

私は、エステでしかできないことがたくさんあると思っています❣️

☆。.*゜・。..。+゜*.。☆。.*゜・。.。+゜*.。

ハイフや糸、ボトックスなどをやらずに、
自然な美しさを保ちたい!
そんなお客様のサポートをさせていただく
美肌サロン belle peauです
Instagram→@kogao_satsuki

☆。.*゜・。..。+゜*.。☆。.*゜・。.。+゜*.。

#小顔
#小顔エステ
#中顔面短縮
#たるみ改善
#ほうれい線改善
#スキンタイトニング
#ヘッドスパ
#ハーブピーリング
#乳酸ピーリング
#東松山エステ
#森林公園エステ
#つきのわエステ
#元美容ナース