ブルガリア3日目"ペリペリコンで世界征服" | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している




ブルガリア3日目は


ブルガリアの

マチュピチュと呼ばれる

古代遺跡「ペリペリコン遺跡」

にいきました



首都ソフィアからは

400キロ

かなりの長旅です


窓からの景色は

とにかく緑 緑 緑

毎日の仕事で疲れた目が

その緑で癒されて

視力もよくなったみたい



車の運転は

かなりラフな皆さまが多くて

スリル満点😁


道路も凸凹していて

お尻も痛い😓


ハードなドライブです(笑)










ペルペリコン遺跡(Perperikon)は
ブルガリアの中南部
自然豊かなロドピ山の中にある
古代の巨大な聖域の遺跡
2000年に発掘され始めたばかりです


石器時代(およそ紀元前5000年)から続いている豊かな歴史と
アレクサンダー大王が
神託を受けた伝説のディオニューソス神殿があった場所だと考えられています


数千年にわたる歴史を持つ場所を

自由に散歩できることは

世界でもめったにないことですし



神殿があったところは

ただの岩壁にしか見えませんが



世界を支配しようとしている

アレクサンダー大王が

ここに立っている姿を想像したら  

 

この場所が凄いパワーと

本当の権威を持っているように

感じました







世界征服しちゃいます?


私たちは

本物のブルガリアンローズで

関わる全ての人を幸せにします


ローズで世界征服します🌹


ご一緒に活動しましょう