人生を変えたブルガリアローズ | もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している




ブルガリアンローズで

人生を変えた私


ブルガリアにリスペクトの

気持ちをこめて


ふたりてブルガリアの国旗に

なりました🇧🇬




実は偶然

ホテルでシャワーを浴びて

着替えたら


私たちが国旗になってました



やっぱり2人で一人(笑)





まずは

スーパーでお水とワイン

ドライフルーツやナッツを

買って下準備完了😁





ブルガリアのは温泉大国

湧水もでるので

水道水も飲める


ヨーロッパは硬水が多いのですが

ここは軟水

ミネラルウォーターも美味しくて

身体に良いお水が

いっぱいあります


腎臓に良い水

喘息などものアレルギーに良い水

肌荒れに良い水


などなど


街には

水をただでくめる場所もあります




前回もご紹介しましたが

ヨーロッパは

シャワーや髪を洗うと

ゴワゴワ

カサカサになるのですが


ブルガリアは

髪を洗ってもサラサラ

肌の弱い私も

シャワー浴びても

赤くなったり

かぶれたりしないから


安心です❤️




ブルガリア1日目は

ソフィア市内を歩いて散策


国立考古学研究所付属博物館に

行ってまいりました


数千年以上前

ブルガリアには 

トラキア人と呼ばれる民族が

住んでいました


トラキア人たちは

精巧な金属加工技術を持ち

黄金文明を築いた部族


近年

考古学の発掘調査が進み

黄金文明を築いた

トラキア人たちの遺跡が

至る所で発見されています


その発掘品の中でも

特に貴重なものを展示しているのが


国立考古学研究所付属博物館です



「黄金のマスク」が特に有名です





昨年はカザンラクにありました。


1週間前に

英国から移動されて

今回はソフィアで

みることができました😁



それ以外にも

細かな金細工のものが

沢山ありました✨✨✨



最近になって考古学研究が

進んだことで

街の至る所に古墳や遺跡があります



地下鉄の駅と共存していたのは

びっくり‼️






これ駅の横にあります





文化とアートと自然が

上手に共存している街です



明日はいよいよ

国立バラ科学アカデミーで

ブルガリアンローズについての

研究発表を聞きに行きます



to be continue


⇩⇩⇩


ローズ美容専門家 ウェルネスローズ(株)


ブルガリアンローズで

お仕事したい方は

⇩⇩⇩

こちらから